記者会見

 本日R.I.S.E.DOAトーナメントの記者会見が行われました。僕の第一試合対戦相手は「R.I.S.E.のエース」尾崎圭司選手(チームドラゴン)。

 僕の中で近い将来対戦するであろうと思っていましたが、意外にも早くこのタイミングとなりました。このトーナメントの結果で僕の2007年は大きく変わります。悔いの無いよう、時間を大事に頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。
こちらはラウンドガールのお2人。僕も自分の撮影が終わってから、カメラマンの皆さんに混ざって「はい、こちらお願いしまーす!」と撮ってみました(*^▽^)v

☆☆☆トーナメント組み合わせ☆☆☆
裕樹(リアルディール)DOA'04準優勝 VS 喜入 衆(ソーチタラダ渋谷)J-NET Sライト級王者
水谷秀樹スクランブル渋谷)KING of FtoC'06 VS 尾崎圭司チームドラゴン
水町浩(士魂村上塾)MAウェルター級1位 VS 川端健司(チームドラゴン
寒川直喜バンゲリングベイ)J-NETミドル級王者 VS 牧野智昭(ソーチタラダ)KAMINARIMONクライマックス'06優勝

スペシャルワンマッチ
TATSUJI(アイアンアックス) VS X
HAYATO(FUTURE TRIBE) VS X


詳しくはこちらの記事もご覧ください。
バウトレビュー
GBR
スポーツナビ