お見舞い

 KIDSクラスのけいなちゃんが肺炎の為入院したと昨日知り、今日の練習後お見舞いに行ってきました。
いつも明るい笑顔のけいなちゃんが入院だなんて・・・心配しましたが、今日の血液検査の結果、明日退院出来るとあって本人はいつもの笑顔でベッドにいました(*^▽^*)

けいなちゃんが持っているのは、学校のクラスみんなが書いてくれたメッセージブック。
優しいですね。読ませてもらうとかわいかったなぁ。「にゅういんがんばってね」「なおったらおにごっこしようね」「きょうはもりにあそびにいけなかったよ」とか(笑・・・かわいい(o*≧∇≦)o
けいなちゃん、来週から空手復帰できるかなぁ。先生もみんなも待ってるからね(^O^)/