お見舞い

 いつもお世話になっている某選手が入院してしまい、今日お見舞いに行きました。本人曰く、辛いけど気合いで治るだろうと思って1週間頑張ったらホントに辛くなって病院へ。そしたら即入院だったそうです。僕もこの前の風邪で、「気合いで治す」と思っていたら2週間辛い思いをしました(^^ゞ 皆さんももし症状を感じたら、「気合い」も大事ですが早めに診察受けてくださいね。 試合前で大事な今はイソジンでのうがい、手洗い、をまめにして、栄養も考えて摂ってます(*^ー゚)v 
 話しは変わりますが、今どこに行ってもツリーやイルミネーションが綺麗ですね。これは羽田空港のツリー。

クリスマスを楽しく迎える為にも、あともう少し頑張りますo(^o^)o