空手維新の忘年会

 木曜に大塚支部の、今日は大森本部の忘年会でした。
こちらは大塚支部のみんなで。場所は会員の並木さん、増原さんのお店「中華ダイニングfeng」。盛り上がりましたね!かなりサービスして下さった並木さん、増原さん、本当に有難うございました(^O^)

KIDSのカンナちゃんとレツくん。6日のスクール発表会には2人も参加しますので、よろしく!

こちらは今夜の大森本部の皆さん。場所は7月の祝勝会でもお世話になった渋谷の「風の三十三」です。こちらも盛り上がりましたね(o゚▽゚)o僕はこのあとトレーニングへ行ってしまいましたが、皆さん3次会まで盛り上がったようです。すごい!

KIDSから、ゆうたんもパパと一緒に参加してくれました(^_^)v

今日のKIDSクラスは年末のせいか4人だけ(;o;)でもこの笑顔で元気に頑張ってました(^O^)

今年は皆様のおかげで空手維新もまた水谷秀樹も大きく成長することが出来たと思います。本当に有難うございました。m(_ _)m 来年もこの出会いを大事にし、もっと成長出来るよう全力で進みたいと思います。
皆様、よいお年を!