レンジャー品川ジム

 来日間もないタイ人とのスパーリングということでお誘い頂き、白虎選手所属のレンジャー品川ジムへ行ってきました。どんな人が来るんだろうと、ドキドキしてました(o*≧∇≦)o

ラック君。25歳で100戦くらいしているそうです(≧∀≦)前蹴り、横蹴り、ミドル・・・踵落としまで、前足の蹴りが自在ですごい勉強になりました。特に前蹴り、うまく使えばこれだけ脅威なんだと身をもって教えてもらいました(^_^;) 今後日本で試合するそうですので注目です。

最後は皆さんで。同行してくれたハラさんも白虎さんと写真撮ってもらえてご満悦(*^▽^*)
レンジャー品川ジムの皆様、有難うございました。


★★★★チケット情報★★★★
4月12日のFIREBALLのチケットが届きました。ご予約頂いた皆様、お待たせしました!順次お渡ししていきたいと思います。まだ6,500円と4,500円のチケットがあります。ご希望の方は直接水谷またはkarate-ishin@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。宜しくお願いします(^_^)v