多くのご声援、有難うございました!

 今回も皆さんの声援がよく聞こえてきました。おかげ様で勝利することが出来ました。本当に有難うございます。ただ勝利はしたものの、ダウンの無い試合はダメです。「勝つのは当たり前、KOして合格点」そう思って挑みました。反省してます。初めての後楽園ホールのリングは気持ちよかったです。今日はもう遅いので、また書きたいと思います。皆様の応援が僕のやる気の源ですので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

水谷 秀樹 ○3R判定2−0(30-30、30-29、30-29) ● 村浜 武洋
スポナビの記事はこちら

九州から観に来て下さった、ごろざくさんとさくらさん、沢山のお土産有難うございました(^O^)/