キックボクシング観戦

 昨日はディファ有明と後楽園でキックの興行があり、そのどちらも絶対観たかったので、W観戦を試みました。ディファが15:30開始で、後楽園が18:00開始。これならやれるかも!・・・現実はそううまく行かず、観れなかった試合にかぎって、好カードだったりして(^_^;) でも沢山の試合が観れて、いいパワーをもらいました。

 写真は後楽園で一緒だった、空手維新の近藤さんの経営するbarにて。こちらのお店はパスタやリゾットも秀逸でレストランに負けてません(^_^)vシングルモルトを呑みながら、楽しい時間を過ごしました。近藤さん、ごちそうさまでした!
近藤さんのお店
la tour
台東区浅草3-16-1-2F
tel 03-3876-6110