皆さんへ感謝の気持ち

 しばらく更新できずすみませんでした。ネット接続の調子が悪く1週間ぶりとなってしまいました。その間に多くの方から、励ましのメールやコメントを頂き、本当に嬉しかったです。僕たちの仕事は結果が全て。結果が出せなければファンは離れていくのが現実。今これだけ多くの方から応援して頂いている事に感謝し、皆さんにもっと喜んでもらえるよう頑張っていかなければと改めて思いました。今回の負けで自分の未熟さを改めて知りました。敗戦から何を学ぶかで、これからの僕の選手として、人間としての成長が問われると思います。
 そして結果が出せないと仕事も入ってこなくなりますが、幸いにもまた次の仕事のオファーがありました。ありがたいことです。しかも相手は現役王者の強敵。まだ正式決定前なので書けませんが、ワクワクするような相手ですので、ご期待ください。