帰国しました WBCムエタイ観戦編

 沢山のコメント、有難うございます。昨夜(火曜)無事帰国しました。また空手維新の留守をお願いしていた東洋先生、高橋先生、有難うございます。今回のLA行き、メインは先輩の増田博正選手が世界タイトルマッチをかけて試合だったので、その応援。残念ながら地元贔屓なジャッジで負けてしまいましたが、あの英語のリングアナウンス、屋外のリングがライトアップされて、その中で戦う姿がカッコよかったです。海外での試合にも関わらず、日本からみんなが応援に来てくれるなんて、人徳ですね。


こちらは片腕で戦う選手。地元ファンが多く来ているみたいで、一番盛り上がっていました。ハンディーがありながらも立ち向かう姿に僕たち日本応援団も心をうたれ、一緒になって声援を送っていました。勇気をもらいました。


ビーチ編等は、また書きます。