弾痕

 軽くぶつけただけだと思ったのに。割れたような音もしてなかったのに。電源を入れると液晶テレビの画面には映画でよく見るような「弾丸を打ち込まれた車のフロントガラス」ばりのヒビが37インチの画面に大きく入っていました(ToT) やってしまった・・・仕方なく修理を依頼する。「あー、綺麗に割れてますねー、アハハハ(笑」修理で来てくれた方が気落ちする僕の気持ちを更に蹴落とすかのように笑う(-_-;)僕がスタッフなら顧客の気持ちを察して笑いませんよ(-。-)y-゜゜゜今wiiの人気に比例して画面の破損交換が急増してるそうです。皆さんもご注意ください。予想してたけど、高いです。何かと出費の嵩む時期に痛い出費。でも、この出費で更に試合へのモチベーションが高まりました。稼ぎます(^_^)v 試合前のトレーニングは今日で終了。昨日、今日の加圧トレーニングで全身やりきったって感じがしてます。