シャンパンと生ハム

 今回もノーダメージで帰ってこれたので、今日から練習再開しました。一昨日1試合で終わり消化不良していたので、10Rくらいやるマススパーリングが楽しみで楽しみで(^^♪正直、朝からその事ばかり考えてました(笑 早くジム行きたいって。マススパー、ミット打ち、サンドバック、首相撲・・・一通りやり、今日も楽しい練習でした。明日、水曜は毎週決めている加圧トレーニングの日。今僕がやっているトレーニングの中で一番しんどいものですが、まだ70kgで戦うには程遠いこの身体。加圧ジムのトレーナーも僕のトレーニングメニューを色々考えて下さっているので、明日も頑張ります。
 いつも応援して下さる方からシャンパン(モエ・エ・シャンドンのロゼ)を勝利祝いに頂戴しました(^O^) 生ハム、チーズ、フルーツ等を用意してシャンパンを堪能。シャンパンに生ハム・・・僕にとってのハッピーセットです。