桜を見ながら

 今日のカプチーノ

ミルクが「わた菓子」の様にしっかりと立ち、いい感じに泡だちました(^_^)v今までで一番の出来。あとは濃いめのエスプレッソを淹れて、上にシナモンパウダーをかけて完成です。オレンジがある時はその皮を細切りにしたり、ミルクの上からおろし金ですればなお良し。


今日はいつものコースじゃないところ走りたい・・・そう思って家を出ました。何も決めずに。まずは川崎に出て多摩川を上流へ。すると途中で土手沿いにずーっと先まで桜が。

とっても綺麗で、ママも子供も、サラリーマンも、学生さんも、ワンちゃんも、みんな楽しそうでした(^O^) 僕は向かい風が強くて、なかなか前に進めず。



 こちらは、あの「さくら坂」。

みんな頭の中、福山なんだろうなーと思いつつ、自分も頭の中で流れていました(笑)


ここからまた家に帰るの面倒くさいなぁ、タクシーに乗って帰りたい。でも汗びっしょりで乗れない・・・お腹すいたけど「おサイフケータイ」が使えるコンビニがなかなか無い・・・・そう思いながらやっと自宅に到着。走行距離は30km弱でした。 よし、次は紫陽花の時期に40kmだ!!