春の遠足

 一昨年くらいからそうなんですが、KIDSの遠足を企画するとその日に限って天気が悪くなる気が(笑)日曜に久里浜ソレイユの丘へ行ってきました。この日も前日の予報で降水確率40%! 僕が雨男なんでしょうか!? 曇りで午後から雨という中集まってくれた子供たち。少人数ですがこうやって集まってくれて、企画者としては嬉しいです。

ソレイユの丘では、動物とふれあい、

そりや公園で遊び、




パトカーにも乗りました(笑)

園内で桜は見れませんでしたが、菜の花畑がとっても綺麗でした。2時位からでしょうか、雨でボートもミニSLもゴーカートも・・・全部乗れなくなってしまい(>_<) おみやげコーナーを見てゆっくりと帰路につきました。

次回はどこに行こうかな。晴れますように。

これは1年前のお花見。