人間ウォッチング

人間ウォッチングを自然としていて、街を歩いていても、電車に乗っていても

よく心の中でツッコミをいれてます(笑 最近面白かったのは、5歳くらいの女の子

アコムティッシュ配りのお姉さんの前にカワイイ笑顔でずっと立っていて、

初めは笑い返すお姉さん。なかなか前から離れないので、「アコムです。

宜しくお願いします。」ってティッシュを渡すと女の子は嬉しそうにスキップして行ってしまいました。「借りれないだろー!」

あとはHOTPEPPERを貰っているホームレス。

電車では、上の網棚にカバンを縦向きに置きたいのに、なかなか立たなくて

四苦八苦してるうちに次の駅に着いてしまって降りて行くおじさん。

くだらないネタですみません(o*≧∇≦)o