いい感じで落ちてますよ(^_^)v

もうすぐ空手のウェイト制の大会がありまして、それに向けて減量中です。
先週あたりきつかったのですが、今はほぼクリアと言っていいと思います。
ここ最近はキックの練習時間を減らし、空手向けの練習をメインにしている
ので、その成果を出せればと思います。今日なんかも先輩とたっぷりスパーをし、
もう身体中痛いです(>_<) 先輩も今月末に全日本大会出場予定で、気合い入ってます。
僕より年上で、僕より高い壁に挑む先輩が隣で一生懸命頑張っているんだから、僕も負けてられません。先輩の下でホントにいい練習をさせてもらってます。
昨年は3位だった同大会。今年は優勝しなきゃ、意味がありません。頑張ります!