クリアしたぞー!

karate-ishin2005-06-12

昨日の送別会のあと練習するも、さすがに昨日のイタリアンでいっぱい食べたので、このままでは体重計に乗れないと昼にロードワーク開始。近所の多摩川上流を山の方に登って降りてくると10km強のコースになります。途中で釣りや水遊びをするファミリーがいたり、川の音を聞き草花の香りを感じながら走れるこのコース。都会に無い良さを感じれる唯一の時間です。帰ってくると体重は初めて規定をクリア!(^_^)v予定通り落ちてはいても心配だったので一安心。夜は友達と吉祥寺のタイ料理ペパカフェに食べに行きまたお腹いっぱい。ここのグリーンカレーココナツミルク多めですが、コクがあって美味しかったですよ!あと最近日本に入ってきたプーケットビール。シンハーやチャーンよりも日本人向きかも。美味しかったですって、減量中なんだか普通なんだか分かんないですね(笑