HERO'S

karate-ishin2005-07-06


維新関係者の方のご好意により、ジゴQ氏や友達と観てきました。感動したのはアルバイトをしながら「この試合に勝って生活を変えたい」という所選手が大金星を。延長ラウンド早々のバックブロー一撃でホントに変えてガッツポーズをとる所選手に、鳥肌が立ちました。

またKID選手の期待に応えてちゃんとKO勝ちするところもさすがでした。
会場の近くにゴールドジムがあるので、終了後に軽くトレーニング。ようやく昨日から練習再開したばかりなので、筋力がすごい落ちてます(´Д⊂グスン 次の試合まであと1ヶ月...自分も頑張らないと(^^ゞ Sさん、今日は有難うございました。良い刺激を受けました!
写真はメインを飾ったKID選手。