選手みんな頑張っていました!

karate-ishin2005-09-04


今日、子供たちと宮川さんがフルコンタクト空手のトーナメントに出場しました。惜しくもみんな判定で敗れてしまいましたが、最後まで一生懸命頑張っていました。宮川さんは今回がデビュー戦。それでも体重差のある大きな相手に果敢に立ち向かっていました。この魂はきっとそばで応援していた息子さん(じゅん君)にも伝わったと思います。宮川さん、本当にお疲れ様でした。また一緒に練習がんばりましょう!
KIDSについては写真が届き次第また書きます(^_^)v
最後になりましたが、今日応援&サポートして下さったご父兄の皆様、有難うございました!また目標を決めてみんなで頑張りましょう!僕も自分のこと以上に悔しいですが、今日が空手維新KIDSの本当のスタートだと思います。