癒されます

karate-ishin2005-09-12

昨日の試合観戦のせいもありますが、最近毎日スパーリングしているから朝から晩まで戦うことを考えています。気持ちが高まってきていて良い状態にあると思います。試合まで賞味1週間は練習出来ますから、1日1日を大切に引き続き頑張ります(^_^)v
練習からヘトヘトになって帰ってくると、優しい曲を聴きたくなります。僕の最近のお気に入りは映画「NANA」の劇中歌でもある「ENDLESS STORY」です。練習の合間に映画も観てきましたがライブでREIRAが歌うシーン、ナナとハチそれぞれの心境と相まって印象的なシーンでした。ここ最近の睡眠不足でかる〜くコックリして起こしてもらいましたが、97%は観ましたよ(*^ー゜)v
http://www.yunaweb.net/