東京に帰ってきました

karate-ishin2005-09-11


昨夜は結局寝付けず始発を待って岐阜へ向いました。今日は先輩が空手の国際大会に出場。昔からお世話になっている先輩の大事な日だから、寝坊は出来ないと意気込んで向かうも残念ながら1回戦負け(:_;) 勝てる試合を取りこぼしたから・・・本当悔しい!!先輩、次は勝ってくださ〜い!!
午後はアリーナ席一列目で睡魔と闘いながら(たまにフェードアウトし)試合を見ていましたが、やはりここでも子供の試合に関心を持ちました。「うちのKIDSクラスにこの練習方法を入れてみよう」とか色々考えながら・・・。
写真は帰りの新幹線で爆睡中・・・寝ぐせできるぐらいに(笑
http://www.kyokushingifu.com/k-expo/index.asp