優勝出来ました(*^▽^*)

karate-ishin2005-09-25

決勝は1RTKO勝ち。ずっとこの日の為に練習してきたから本当に嬉しいです。春の負けが続く悔しい時期があったから、今日まで練習頑張ってこれました。でも今日勝てたのは正直皆さんの応援が大きかったからです。スクランブル渋谷の先生やチームメイトも応援してくれましたが、維新の皆さんや友達総勢30人が僕一人の為に長時間付き合って下さったのですから、負けたら次会わせる顔がありませんよね(^_^;) 技術面は自己採点30〜40点ですが、先日書いたように気持ちがとても充実していたので、誰にも負ける気がしませんでした。毎試合戦っていてホント楽しかったです(*^ー゜)v
 さてこれで頂点に立ったのではなく、ようやくスタート地点に着きました。12月18日、ディファ有明にて開催される
R.I.S.E.DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'05
へ出場が決定しました。皆さん、引き続き応援宜しくお願いします。登れるところまで、登ってみます(^_^)v
今日会場に来て下さった皆さん、メール等で激励して下さった皆さん、本当に有難うございました。今日の優勝は僕一人じゃなく支えて下さった皆さんと一緒に掴むことが出来ました。皆さんにお礼のメールを送っているところですが、今日間に合わなかった方すみません、明日送ります!
写真は表彰式で。
http://www.rise-promotion.com/index.html