無料体験大歓迎!

1日土曜は一般クラスに綺麗な女性1人、KIDSクラスに4才のかわいい男の子1人が無料体験で来てくれました。「インターネットで見て来ました。」って言われると嬉しいですね。林さんに感謝です。もし、このブログを読んで、少しでも空手維新に興味を持って下さった方がいらっしゃるなら、気軽に無料体験いらしてください!グローブなど必要な道具は無料貸し出ししてますので、練習出来る服装(何でもいいです)だけあれば充分です!もうしばらく運動されていない方、ダイエットしたい方、ストレス発散したい方、今もどこかで格闘技や武道をされてる方・・・どんな理由でも歓迎です。一般クラスは「楽しく汗を流す」KIDSクラスは「通わされてやるのではなく、自分から通いたくなる空手」をモットーにやっております。是非今勢いにノッテる?空手維新を体験してくださーい。無料体験の記念に僕のモノマネショー見たかったら、言ってください。喜んでやりますので(笑
さて出稽古で何度か来てくれている兵太クンが今月プロデビューの予定ですが、僕も金曜から練習再開しました。今はまだ楽しく汗をかいているだけですが、僕自身12月までの間にどれだけ成長出来るか、とっても楽しみです。兵太クン、デビュー戦かっこよくキメてね。