大森一人歩き

karate-ishin2005-10-03

維新の練習日を増やすことは会員の皆様にもお伝えしましたが、公共の施設だと毎週確実に利用出来るとは限りません。今日はその練習出来る環境を探し一人大森の町を歩いてみました。普段は駅からそのままゴールドジム行きなので、あまり駅周辺も知りませんでしたが、西側、東側でも違った町並みだし、お店も色々あって住みやすそうな印象を受けました。3時間ほど歩いてみたのですが、練習場所はいろんな条件との兼ね合いがありますから決めるのは難しいですね。改めて僕の通っていた道場の館長の大変さが分かりました(o*≧∇≦)o

龍男さんが25日の試合を録画したDVDを2枚郵送してくれました。「一枚は水谷さん、もう一枚は維新のみんなへ」って。マジ優しいっす(´Д⊂スン お忙しい中有難うございました!維新に持って行きますので、観たい方は言ってくださいね。あとバウレビ(バウトレビュー)に記事が載ってました。
http://www.boutreview.com/
ここの中央「試合レポート」の一番上です。
(レポ&写真) [R.I.S.E.] 9.25 大森:水谷、DoAトーナメント出場権獲得 ってタイトルで。
ここでもキックパンツに「維新」が!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!あくまでもリーさん向け
スポナビ版はこちら
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200510/at00006190.html 





Blog Entry Ranking


ブログランキング


Blog Entry に投票