20年以上の付き合いです

karate-ishin2005-10-07

今夜は僕の親友たち3人と食事をしてきました。小学校の頃の同級生で、もう20年以上になりますね(^^ゞ 皆、僕が半ズボンを履いて悪さばかりしていた頃をよく知っています。あれから歳を重ねて今は仕事のこと、結婚のこと、話す内容も大人になりました(*^▽^*) 僕以外は既婚が一人、他の二人もまもなく結婚。僕だけ置いてかれてますねー(o*≧∇≦)o まぁそのうちギャフンと言わせてみますので!
KIDSの子供たちと同じ頃出会った友達と20年経っても仲良くいられる・・・そう考えるとやっぱり凄い事ですね。
今夜は僕の祝勝会のつもりで渋谷にやってきたのですが、乾杯の「おめでとー!」だけで終了(@_@。ナヌッ!”  一人が年内に新しい仕事を立ち上げるそうで、その話しで盛り上がりました。新しいことにチャレンジすると語る彼がとてもいい顔をしていて、それが親友としてとても嬉しかったです。
プールのあるテラスのお店に行ったのに、生憎の天気。また晴れた昼にでも来てみたいです。
http://www.picasso347.com/shop/347cafe.html