あかぐみ、がんばれー

karate-ishin2005-10-08

龍男さんから送って頂いたDVD(9月25日のkaminarimon climax)を見ると、ビデオレター風で面白いです。試合内容は勿論、閉会式やその後のスチール撮影がメイキング風に撮られていて、最後に行徳の皆さんの練習風景が入っています。
試合中の映像を観ていると、みんなの歓声が凄く改めて感謝しましたm(_ _)m 一般クラスの皆さんの歓声、KIDSのみんなの歓声、様々で、その中でも一番目立っていた歓声は、
りゅーつき君の「あかぐみ、がんばれー」でした(笑 僕が赤コーナーだったので、赤組として応援してくれたのでしょう。かわいいです(笑 でも、りゅーつき君、運動会じゃないぞー(*^▽^*)
今日出席率の高いビジター、原さんにお貸ししましたので、来週見たい方は言って下さい。
龍男さん、有難うございました!
今日の練習には今月30日にR.I.S.E. XIXでプロデビューが決まった兵太君がトレーナーの堺さんと出稽古に来てくれました。22日にまた来てくれるそうなので、今日来れなかった方は是非練習来てください!
写真はミット打ちとスパーリングをこなす兵太君
http://www.rise-promotion.com/event/event_2005_10_30.html