準優勝おめでとう!

karate-ishin2005-10-09

先日出稽古に来てくれた和田君が、今日の大会で見事準優勝しました\(^O^)/
トーナメントは多くの選手が参加しますが、主役になれるのは決勝に残る2人だけ。どの大会でも決勝戦は中央のコートで全観客の視線を浴びながら戦うことが出来ます。初めて上がる決勝の舞台に少し緊張気味の和田君。「せっかく上がれるのだから、思う存分楽しんできなよ。」と肩をたたいてあげました。
残念ながら判定負けしてしまいましたが、最後まで勝負を諦めない彼はとてもかっこよかったです。
和田君、本当におめでとう。僕も自分の事の様に嬉しいです。これで次の目標が出来たね。勝って主役の中の主役になろう(*^ー゜)v