K-1MAX観戦

karate-ishin2005-10-13

昨日はいつもお世話になっているSさんの御好意によりK-1MAXを観戦してきました。維新の指導があるので、これから更に盛り上がるというところ(ジョン・ウェイン戦まで)で会場をあとにしましたが、演出のスケールの違いと、キックの興行ではメインを張れる選手ばかり登場でずっと興奮しっぱなしでした。
特に大好きで毎試合観ている我龍真吾選手もk-1初登場で、いつも通り対戦相手にメンチきるところなんか、胸が熱くなりました(o*≧∇≦)o KO勝ちすると、ここでもいつも通りかわいいお子さんを肩車してガッツポーズ。僕は子供がいませんが、KIDSのみんなとやってみたいですねー。で、隣に何故か上半身裸の空手家リーさんがいて(笑
写真は試合終了直後の我龍真吾選手
http://kenkasi.nobody.jp/

帰宅後DoAトーナメントに出場しそうな選手の試合のビデオを探し出し、何度も観ました。今の自分じゃ全然敵わないと、今日の練習に燃えたのは言うまでもありません・・・