イッツ・ア・スモールワールド

karate-ishin2005-10-15

水谷「せんせい、ディズニーランドいってきたんだよ。しってる?うれしい?」
いっくん「うん(*^▽^*)」
水谷「イッツ・ア・スモールワールドいったら、いっくんのおともだちいっぱいいたよ。うれしい?」
いっくん「うん(*^▽^*)」(突然笑顔で走り出す)
今日もこんな会話に癒されてきました(^_^)v
そんないっくんがクッキーを食べたがっていると、自分が食べようとしていたクッキーを譲ってあげる、優しいりゅーつき君。あの「あかぐみ、がんばれー」の子です。いつも元気いっぱいで、そのヤンチャぶりに自分の小さい頃とダブります。コンビネーションのフォームがとても綺麗なので、いっぱい練習して更に上を目指して欲しいです。
りゅーつき君と練習後に撮りました!