全日本キックボクシング観戦

karate-ishin2005-10-16

今日は日泰対抗戦。全12試合中(オープニングファイト含む)、8試合がKO決着というすごい興行でした。中でも僕のベストバウトはゲンナロンVS山内戦。ゲンナロン選手が好きで初めはゲンナロン選手を応援していたのですが、タイ人越えを出来るかも知れない山内選手の応戦に気がつけば山内選手を応援していました。隣のSクHラさん、朋さんも熱くなっていました。5R少しペースが落ちたようにみえた山内選手。残念ながら2−1で判定負けでしたが、お互いの闘志がぶつかり合ういい試合でした。いい試合を観ていると喋ることを忘れて見入ってしまいますね。
ゲンナロン選手の戦いは6月の対土井選手でもそうでしたが、観客を熱くさせますね。次の試合も楽しみです。