とも姉さん

karate-ishin2005-10-20

写真は先日入会されたクワンさんに丁寧に教えてあげている朋さん。2人とも男性に負けず劣らず頑張っていました。維新は「強くなる」ということも大事に考えていますが、一番に「みんなで楽しみながら汗を流す」を考えています。それでいて全身を使うので週に1回でもいいダイエットになりますよ! 女性でも充分楽しめると思いますので、是非見学や無料体験にいらしてみて下さい(*^ー゜)v 勿論ロッカー、シャワー、サウナ、ジャグジーも男性と同じように完備されています。詳しくはhttp://www.karate-ishin.com/で。
僕はと言えば、最近日本に来たばかりのタイ人トレーナーにミットを持ってもらいつつ、合間に日本語を教えて楽しんでいます。初めて会った時に話せる日本語が「ゴハン」「オナカスイタ」(笑 今日も色々教えてあげて、少しずつ覚えてきました。僕もタイ語の発音を聞けて勉強になっています。歳も近くてひょうきん者なので、仲良くなれそうです(*^▽^*)「有難うございました」がなかなか言えてないので「あざーす」でいいよ。って教えてあげたら、ずっと「アザース」って言ってました(笑