先週のKIDSクラスで

karate-ishin2005-10-28

日頃このブログを読んでKIDSクラスのファンですという、友人Aさんから可愛らしいお菓子の詰め合わせを頂戴しました。それも直筆のカワイイ動物のイラスト付で(*^▽^*)Aさん、本当にありがとう。みんな動物の名前ちゃんと言えてましたよ。よし君もお菓子を貰ってご満悦(^_^)v
明後日の日曜はR.I.S.E開催日。アマチュアワンマッチ大会では、江崎さん、近藤さん、倉内君が出場予定。夜のプロの興行では義勇会の兵太君が出場予定。みんな頑張ってください!4人全勝しかないヽ(*`Д´)ノ僕も朝からセコンドで行きますが、お時間ある方は是非頑張っている選手たちの姿を見てください!僕も12月の大会の件で、夜リング上で挨拶をします。今までテレビで見ていた選手の方々と初顔合わせ。ドキドキです(o*≧∇≦)o