試合結果速報版

karate-ishin2005-10-30


近藤選手、江崎選手善戦するも判定負け。
倉内選手、延長でも決着つかずドロー。その戦いぶりに会場が沸き、主催者側から「大会特別賞」なるメダルを頂戴しました。本人は怪我の為先に帰ってしまいましたが、代理で頂戴してきました。クラウスおめでとう(^0^)/
応援に駆けつけて下さった皆様、お疲れ様でした!新生「空手維新」の初参戦は1分2敗。選手の皆さん、これで次の目標が出来ましたね。今日は多いに悔しんで、明日からその悔しさをバネに頑張りましょう!あー、今日は自分の事以上に緊張し、一喜一憂しましたf^_^;

空手維新モバイルサイトOPEN!
まだBBSは工事中ですが、携帯から気軽にご覧いただける様になりました\(^O^)/
いずれリーさんの着ごえ、僕のモノマネムービー配信予定。ウソ
http://www.karate-ishin.com/i