水曜クラスで

karate-ishin2005-11-18

隣で練習されているTARGETの皆さんのご好意により、ちょっとしたスパーリング交流会を開きました。うちからはクラウス、タカさん、近藤さんが参加。普段とは違った良い刺激になったと思います。こういうチーム外との交流や練習って得るものが大きいので、今後も広くお付き合い出来るようにしていきたいですね。TARGETの関先生、練習生の皆さん、有難うございました!
僕もフルコン時代によくスパーリング交流会や出稽古に行っていました。交流会では黒帯の先輩方に沢山稽古をつけて頂き、毎月参加するのを楽しみにしていました。そこで出会った埼玉の道場、上町会館の菊池館長には大変よくして頂き、出稽古で学ぶことがとても多かったです。道場やチームが違っても交流を持てるってやっぱりいいなぁー(*^▽^)なんか、今書きながらシミジミと思いました。
さて、日曜はKIDSクラス、一般クラス合同の遠足@上野動物園です。皆さん参加してくださいね。僕もここのところ練習で疲れ気味(;o;)日曜は子供たちといっぱい遊びたいです!