夢の中で

先日見た夢の話しです。
モデルみたいな綺麗なお姉さんに声をかけて仲良くなり、食事をして部屋に入ったんです。いい感じのムードになってこれからって時に、何故かドアを強くノックする音がっ!!無視して続けようとしたら、なんとケビン・ランデルマンみたいな黒人2人組みが英語で叫びながらドアを壊し出したんです(o*≧∇≦)o チェーンもかけてるのに2人組はものともせず、乱入!さすがに焦りまくりですが、何もなかったように冷静を装い「ヘイ、どうしたんだ?(英語)」と話しかけると、「俺の彼女と何してるんだ、ゴルァ〜!!(英語)」と今にも殺されそうな勢いです。はめられた〜と思いながらも、まだ冷静なふりをして、「オーマイガー!そうだったのかー、彼がいるなんて知らなかったよ。それはかわいそうなことをしたね、ユーの気持ちヨクワカリマース(英語)」と何とか会話でこの場の雰囲気を沈めようと努力。しかも、彼に同情してる演技をしながら・・・(笑 そして流暢な英語を話しながらも、少しでも相手を威嚇しようと、上半身裸になって筋肉ピクピクさせる僕。ボディービルダーがよくやるポージングをしながら「オー、なんてこった、もうこんな時間だ。大変だ、そろそろジムに行かないとソーリー(英語)」
流暢な英語で説得しようと努力する自分がおかしくて、そこで目が覚めました(^_^;)
夢の中で乱闘せずすみましたが、もしあそこで起きなかったらどうなったんだろうと、興味もあります。あ、読んでて分かると思いますが、普段の僕は全く英語が喋れません(笑 念のため言っておきますと、黒人に囲まれて殺されそうになった事ありませんし、モデルみたいな綺麗なお姉さんを部屋に連れ込んだこともありません。