金子賢さんPRIDE参戦

karate-ishin2005-12-08

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051208&a=20051208-00000015-spnavi-spo
スポナビに載っていてびっくりしました。始めた年齢が遅かったこと、キャリアなどに僕自身と近いものを感じるし、「初めて自分のやりたいことが見つかった」というコメントにも同感で、頑張って欲しいと心から思いました。「PRIDEのリングは誰もが目指す最高峰。そこに上がることは本当に大変なことと重々承知している。恥ずかしくない試合をしたい」これも同感で、僕もデビュー戦でデッドアライブTに出させてもらえること、トップレベルの城戸選手と戦えることを誇りに思っています。多くの方の支えがあってそのリングに上がれる事をよく肝に銘じ、試合に挑みます。
写真はデッドアライブのポスター。