さっき夢で・・・

karate-ishin2005-12-17

さっき軽く寝るつもりが結構寝てしまって。夢で昔お世話になった方々が出てきて「明日の試合頑張れよ」て一人一人順番に声をかけてくれるんです。僕が格闘技やってる事知らないはずなのに・・・。夢とはいえ嬉しいです。そう言えば僕は親に格闘技をやっている事、空手の先生をしている事を話していません。別に「ひできさん、そんな危ない事しちゃダメザマス!!」というような親ではありません(笑 20代後半になって何か新しいことにチャレンジしたいなーと気軽な気持ちで空手へ入門。僕がこの道でちょっとは活躍してるよと言えるまでは言いたくなくて。今回の試合も手紙と一緒に招待券送ろうかなと考えましたが、まだまだ全然ひよっこなので、勝ち進んで大成したら招待したいですね。
年末でお忙しい中会場に足を運んでくださる皆様、有難うございます。また明日の為に本当に多くの方から応援メッセージを頂戴しました。こんなに多くの方に応援して頂ける事を幸せに思いますし、その気持ちに応えたい。またスクランブル渋谷でご指導頂いているパヤクレック先生、増田博正先生、出稽古でお世話になっているセンチャイ先生、ランスワン先生にも勝利で恩返ししたいと思っております。
皆さん、明日楽しみにしていてください(*^ー゚)v僕も楽しみです。

今日の指導中、朋さんの愛娘ゆりかちゃんがわざわざ「あしたがんばってね」と言いにきてくれました。久しぶりに会ったら大きくなっていてびっくり!みくちゃんもおてがみありがとね!