皆さんの大声援が奇跡を起こさせました

karate-ishin2005-12-18

応援して下さった皆さん、本当に有難うございました。
結果は
第1試合 城戸康裕選手(谷山ジム)2R顔面に膝蹴り貰いダウンを取られるも、3R48秒ハイキックでKO勝ち

準決勝  TATSUJI選手(アイアンアックス)1Rハイキックでダウン奪うも3Rボディブローでダウンを取られ判定負け。

3位でした。あともう少しでファイナリストになれたところで、悔しい(´Д⊂グスン
でもどちらの試合も自分自身楽しみながら試合が出来ました。勝った時の会場の歓声・・・今日この日をきっと生涯忘れることは無いと思います。デビュー戦、勝てて良かった。TATSUJI選手は来年k-1MAXに出場がほぼ決定したようですね。勝って欲しいです。僕もこの悔しさをバネにまたもっと練習して強くなります(`_´)ゞ

今日維新のみんな、僕がフルコンタクト空手を学んだ武道学館のみんな、友達が沢山応援に来てくれて本当に嬉しかったです。また沢山の激励賞、花束有難うございました!そして一番びっくりしたのが神戸の山口龍先生が会場に応援に来てくれました。しかも僕に内緒で。ビッグサプライズです!! 今日の僕を一番見せたかったのは初めてキックボクシングを教えてくださった山口先生なので、感激しました。
応援して下さった方一人一人にちゃんとお礼を言いたいのですが、今回会場に来て下さった方だけでも70人以上・・・ちょっとお時間くださーい(^O^)/
これからも応援宜しくお願いします☆

写真はバウトレビュー様より
http://www.boutreview.com/data/reports05/051218rise.html