練習再開

karate-ishin2005-12-21

かるーく、楽しみながら汗をかく感じで2006年に向けてスタートしました(`_´)ゞ
来月の試合に向けて頑張っているリーさんとクラウスにつられて、僕や嶋田さんもサーキットに参加。蒼クンもリング上でのミット打ち3分×2Rをちゃんとこなしていました(^_^)v
僕もこの重くなった身体を早く軽くしたいので、1対1でミットを持ったりスパーの相手になったり、連続で動いているだけでもいい運動になりますね(^_^;)

写真は18日、セコンドについて下さった先生、先輩方。隣のイケメンは僕と同じくデビュー戦。オープニングファイト出場で、見事KO勝利の鈴木選手。 増田先生、渡辺先生、板倉さん、ウェンツさん、心強いセコンドを本当に有難うございました!