怪我の具合

karate-ishin2005-12-20

多数のメール本当に有難うございます。「感動」のお言葉が多く、こんな僕でも人に何か伝えられたのなら、それはすごい嬉しいです(*^▽^*)返信が遅くなっていますが、ちゃんと1通1通読んでますので、少々お待ちください!
怪我の具合ですが、腫れのひきがかなり早く、自分の身体の丈夫さに感謝してますo(^o^)o明日はロードワークくらいは行けそうですね。指導も気合入れて鬼先生で行きますので夜露死苦(`_´)ゞなんちって(笑 城戸選手のこの牛若丸ばりの飛び膝蹴りが超カッコイイので、明日クラウスで実験させてください(*^ー゚)vしかも子供用トランポリンを利用して・・・ あ、ゲンナロンの飛び肘も!

スポナビでの試合結果↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200512/18/index.html