結婚祝い⇒忘年会

karate-ishin2005-12-23

今日は昼に僕のデビュー戦祝勝会(と思ったら友達の結婚祝いでした(笑)、夜はスクランブル渋谷の忘年会で、風邪薬服用中で酒を飲めない僕は食いに走り・・・今も何か産まれそうなくらいお腹はってます( ̄∇ ̄;) 一昨日から練習再開して体重落とそうとしているのに、今日は一気にUPしてます。あぁ、明日頑張らないと(>_<) 昼の結婚祝いは大好きなタイ料理を夜はカニを堪能してきました。結婚祝いに集まった友達には先日ディファ有明に来てくれた友達も多く、あの日会場で撮れなかったみんなでの集合写真をオリジナルTシャツを着て撮影。あの日の会場の様子を熱く語る友達・・・なんだか嬉しかったです。