メリークリスマス!

karate-ishin2005-12-24

今日は一般クラスはいつもと同じくらいの参加人数。だけどKIDSクラスは風邪や用事のある生徒が多く参加者3名(泣 KIDSクラスの子供達にささやかながらクリスマスプレゼントをどっさり持って行ったのですが、残念(´Д⊂グスン でも子供達とサンタさんのお話しするのが楽しかったです。僕も同じ年頃の頃同じこと考えていたなーって。写真のイックンの家には、昨日の晩サンタさんが来たそうで、
名前忘れましたが、車がロボットに変形するおもちゃをくれたそうです。(*^▽^*) みんなも次会った時に何もらえたか教えてね。ゆうまくん、おだいじに(*^▽^)ノ 明日は維新の忘年会です。盛り上がりましょう!

★年末年始の練習日について★
年内は28日(水)まで、年始は7日(土)からです。