KIDSメンバー武蔵クン

karate-ishin2006-02-07

先日新しいお友達が増えました。武蔵クン4才。水曜クラスでヒロ君、りゅーつき君達お兄ちゃんの間で基本稽古に一生懸命取り組んでます。右と左がちゃんと分かっているし、号令の数も10まで何とか言えるし、頼もしい子です。稽古の間の休憩で真っ先にママの所へ行くのが、これまたカワイイ(*^▽^*) 先日たまには遊びでトリッキーな技を教えようと「変則蹴り」を教えた時のこと。りゅーつき君たちは「すげぇー!!」と喜んで練習していましたが、武蔵君には難しいだろうから普通のハイキックを・・・と思ったら、ビックリ!彼はちゃんと彼なりの解釈で変則蹴りを蹴ろうとしていました。Σ( ̄□ ̄)!彼の中の才能が光った瞬間でした。これからが楽しみですね☆
水曜クラス(KIDSは16時半〜)でも土曜クラスと同じで見学、無料体験入門随時受付中です。お近くにお住まいの方は是非気軽にいらしてくださーいo(^o^)o
さて、自分も一般クラスの皆さん、KIDSクラスのみんなの頑張りに負けてられない・・・26日の試合に向けて、日々練習に取り組んでいます。先週のk-1MAXを会場に観に行きましたが、12月に対戦したTATSUJI選手が目の前で大舞台に立ち、そして決勝まで行き・・・僕はといえば観客席で観ている一観客で。その差がまた悔しさになって闘志が更に湧いてきました。自分もこのような大きな舞台に立ちたい。その為に一つ一つの勝負を全力で挑みたいと思います。それにしても減量、辛い(´Д⊂グスン 朝から晩までキックと食べもののこと考えてます(笑 早くお腹いっぱい食べれるようになりたーい!

☆休講のお知らせ☆
11日土曜は祝日の為、全クラス休講となります。予め御了承下さい。