対戦相手も決まり・・・

karate-ishin2006-02-08

バウトレビューhttp://www.boutreview.com/data/news05/060226rise.html
にも載っていましたが、次の試合の対戦相手が決まりました\(^O^)/
対戦相手は格闘家として大先輩。でも僕も応援してくれる多くの皆さんの笑顔を観たいから、残り少ない一日一日を大切にベストを尽くしたいと思います。是非会場で応援宜しくお願いします。m(_ _)m チケットは2,500円です。購入して頂ける方はいつでも気軽に声をかけてくださ〜い☆(枚数に限りがありますので、出来ればお早めに!)
スポンサーのESS様より提供して頂いているナノテクノロジーのパッチ。今は練習量が多いので胸と手首の2ヶ所に貼り、おかげで翌日に疲労も残りにくくなっていると思います。始めは半信半疑だったパッチも、今は仕事と練習で酷使している身体を支えてくれる大事なアイテムです。
R.I.S.Eホームページはこちら↓
http://www.rise-promotion.com/news/news_2006_2_8.html

☆休講のお知らせ☆
11日土曜は祝日の為、全クラス休講となります。予め御了承下さい。