エネルギーもらってきました(^_^)v

karate-ishin2006-02-12

いつも応援して頂いている小高さんのバースディパーティーに行ってきました。仕事も年齢層も様々な人たちが集まっての楽しいパーティー。これだけ多くの方に祝ってもらえるのは、人徳なのだろうと思います。試合前は特に仕事⇒ジム⇒家の繰り返しで行動範囲が狭くなりがち。でも人間は一つの事に没頭し過ぎてはいけない・・・こうやってたまには外に視野を向けないと人間的に大きくなれない気がします。僕の好きな言葉で「衆人皆師」と言うのがあります。普段接点の無い違う分野の方、世代の違う方とお話しする事により学ぶことは多くあります。そういう点で昨日、今日と出会いが多く、色んな方のお話しが聞けたことはとても大きな収穫でした。試合が終わったら是非お酒でも飲みながら、またゆっくりお話ししたいです。写真はパーティーで一緒だった全日本キック前ライト級王者アマラ忍(改名前は白鳥忍)選手。忍さんとも色々お話し出来て、やる気がまた上がってきましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!