次に向かって練習再開

karate-ishin2006-02-28

今回はほぼダメージ無く終えたのと、反省点ばかりで悔しいので今日から練習再開しました。悔やんでいても何も産まれないですから、次に向かって前進あるのみです。
練習後は渋谷宇田川町にあるホルモン焼き「ゆうじ」に行きました。減量が終わったら肉食べたいってずっと思っていたので、今夜は最高です(^_^)vホルモン焼きと言えば歌舞伎町の「幸永」がオススメで、ここの極みホルモンと豚トロは逸品です。ゆうじは今回初めて行きましたが、10名ほどで満席になるこの小さな店が毎日行列が出来る名店である所以が分かりました。今日はもう眠いので長く書けませんが、ホントどれも美味しい。特にコプチャン(小腸)とサーロイン、旨かったなぁ(*^▽^*)タレにしてもカットにしてもいい仕事してるお店でした。