試合で使用したパンツ

karate-ishin2006-03-01

(有)ライズネットワークスの設楽さんに制作をお願いしたこのパンツ。設楽さんにはパンツ制作のほか、水谷秀樹オリジナルTシャツ第二弾も提供して頂きました。カッコイイTシャツとパンツを有難うございました!今回の試合出場にあたりご協力頂いたスポンサー様の御名前もパンツに入れさせてもらいました。
(株)ACROSS様、ESS様、杉岡実業グループ様、RYO様、創作料理新宿風雲児様、本当に有難うございましたm(_ _)m6月の60kgトーナメント「FLASHtoCRUSH」に全てを賭けていますので、今後も温かく見守って頂ければ幸いです。
入場曲の問い合わせが結構ありましたので、それについても。
HOMEMADE家族というグループの「サンキュー!!」という曲です。いつも支えてくれる全ての人にありがとうという、このメッセージが僕の心境と同じなので、この曲にしました。HOMEMADE家族の曲は歌詞が良いし、元気になれるのでオススメです(^_^)v