大石さん、松岡さん

karate-ishin2006-03-15

二人とも山口先生が転勤されてからの入会者ですが、短期間で技術が確実に伸びていると思います。ミット打ち等でも精一杯頑張っているのが、よく伝わります。同年代のお二人の頑張りに、僕も負けていられないとやる気につながります(*^ー゚)v
先日の山口、嶋田、両先生のご指導、参加された皆さんいかがでしたか?3人の方からコメントを頂戴したのでご紹介したいと思います。

朋さんのコメント
久々「返事聞こえない〜」を聞き、懐かしかったです。スパーが多いのも懐かしかったですみんな、着替えTシャツ必要って言った意味が分かったそうです(爆)私自身は成長してなくて申し訳なかったです。次回お2人が来られる時には「うまくなった」と言われる様頑張りたいと改めて思いました。
江崎さんのコメント
土曜日は久々に山口先生にご指導頂いて楽しかったです。 感想としましては「初心を思い出した」この一言に尽きると思います。長く練習していると慣れもあり、知らず知らずのうちに甘えがでてくると思います。 久々にご指導頂いて身の引き締まる思いでした。
大石さんのコメント
山口、嶋田両先生の指導ですが、内容の濃い時間でした。スパー中心の稽古でしたがポイント、ポイントでのアドバイスがとても参考になりました。