デルレイカフェ

karate-ishin2006-03-16

ベルギーのチョコレートショップ「デルレイ」のサロンが表参道ヒルズに出来たので先日行ってきました。ヒルズ内のカフェ、レストランが行列が出来始める夕方に行ったにも関わらず、このお店だけは空席があり優雅なゆったりとした雰囲気が遠目にも分かったのは、入ってから納得しました。シャンデリア、カトラリー、リネン、どれもカフェじゃなく、レストラン使用のもので、値段もそれ相応で(汗 テーブル横でフランべしてくれる「クレープシュゼット」をオーダーすると、そのマジックショーのような演出に窓ガラスの向こうは大勢のギャラリーが(^_^;) 上質なデザートとそれに見合うコーヒーで満足出来ましたが、それに見合うお会計でもありました(;o;) シャンパーニュクリュッグやビンテージものが多数ありました。クリュッグを飲みながらチョコを堪能するセレブ江崎さんの招待でまた来たいです(^_^)v 
http://www.delrey.co.jp/news/cafe_shop.html