勝鷹通信vol2

karate-ishin2006-05-12

 シビれたぜー!10日はKIDSからの稽古、電車は遅れるは慌てて出口を出たら遠回りで皆さんをお待たせして申し訳ありませんでした。m(__)m初めてご挨拶する親御さん、見学にいらした方を含めて大にぎわい。一瞬場所を間違えたかと思いました。そんなアホな(^o^;
はじめまして勝鷹と申します。宜しくお願いします。m(__)m
 ムサシくん、小さいの頑張り屋さんだね。もっと練習してお兄ちゃんたちに負けないように。(^.^)b
 ヒロくん、恵まれた体格を生かしてもっと真面目に練習したら、もっと強くなれるはず。がんばれ!(^O^)/
 流月くん、運動神経センス抜群。元気があるのにすぐ疲れちゃう・・・困ったちゃんだ。スタミナ付けばサイコー!(^.^)b
 未空ちゃん、男たちに負けないくらいにもっともっと強くなってコテンパンにやりかえしちゃえー!がんばれ!(^O^)/
では!次回は土曜日、明日に!