全日本キックボクシング観戦

karate-ishin2006-05-14

 僕の試合にいつもセコンドについて下さる増田博正さんが出場するので、応援に行ってきました。うちの母親も「普段秀樹がお世話になっているんだから、私も応援に行かないとね」と言い、ちょっと恥ずかしいですが初の親子観戦(笑 母親も僕の試合を観るようになってから、何処で仕入れてくるのかキックの情報をよく知っています。 ○○選手はねぇって僕が教えられることも(^_^;) 試合の方ですが、増田さんはうまく距離をつめては首相撲で有利に試合を運ぶ試合巧者ぶりを発揮、見事勝利されました。増田さん、おめでとうございます!
会場を出ようとすると、増田さんのお母様がご丁寧に挨拶に来られました。お母様にとっても、きっと大きな母の日のプレゼントになったことでしょう。(*^▽^*)

試合結果はGBRで↓
http://gbring.com/sokuho/result/result2006_05/0514_ajkick.htm

会場に維新KIDS卒業生の隼人くんも登場!すっかりお兄ちゃんになっていましたよ。しかも増田さんの試合中、一緒に応援してくれた。嬉しいぜ(´Д⊂グスン
聞くと、今日空手の大会で優勝したとのこと。おめでとー\(^O^)/